♪駆け回りスナップ集

記事
コラム

♪どこからご覧いただいても "やっつけ仕事" 感が否めず、申し訳ありません
「タイトな毎日を頑張って生きてます!」
筆者のコラムは、限られた方々に向けての生存報告も兼ねていたりします。

coconala_full_0127_21_taiyounotou.JPG
★ 可愛い? 微妙? 太陽の塔 個人的には好きだナ

coconala_full_0127_21_kappa.JPG
★ かっぱさん マスク姿が 続きます (五七五)

coconala_full_01278_21_aozora.JPG
★ この日は深い快晴でした

駆け足で諸々の用事を順々にこなし、地元に帰ってきたところで、前々編を踏まえ、超久々にこれをゲット(笑)。

coconala_full_0127_21_takoyaki_1.JPG
★ 大袈裟でなく 最低でも半年振り以上 やっぱ旨いワ この一坪店

ちなみに今編の扉絵、実はここで撮影でした。

coconala_full_0127_21_toilet_2.JPG
★ 梅田の某地下街にて こらこら(危)

ひとつ間違えば盗撮犯ですから、命賭けでパチリでしたゼ。
今しばらくこんな調子が続くかと思いますが、ご理解ご容赦を。

( -“- ) せっかくのココナラブログ50回目のコラム更新なのに


或 頁生(ある ぺじお)


#50 / 4621.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す