♪ TO N TE KI

記事
コラム

♪某日の夕食は、超久々のこれでした。

coconala_full_0305_22_dinner_1.JPG
★ トンテキ 何年もご無沙汰だったかと

長年酷使でズタボロに剥げた、脚が折り畳み式の食卓が、妙に落ち着きます。


♪一夜明けた朝食は、時間的に幾ばくの余裕があって、こんな感じに。

coconala_full_0305_22_breadfast.JPG
★ エレガント かな? 野菜は賢く使い回しで

食べ物の話題が先行する時期は、筆者はタイトな毎日を過ごせています。

0225_22_sekirei.JPG
★ セキレイちゃん 背中が綺麗だから セキレイ そろそろ北へお帰り

今年の桜と古墳の街は、ここから春本番へと加速するようです。


或 頁生(ある ぺじお)


#358 / 4929.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す