♪正午の虹 + 告知など諸々です 11/27 (SAT)

記事
コラム

♪まずは、こちら経由の新規案件ご依頼に関する “おことわり” です。

おかげさまで、年内一杯納期でのお引き受けが、手一杯の状態となりました。

当面新たにご相談いただく案件に関しましては、基本越年対応となります。
(※当方から年内納期で提案申し上げた場合は、この限りではございません)

なんとも偉そうな告知で恐縮ですが、ご確認のほど、お願い申し上げます。

現時点で承っております、それぞれのご依頼に関しましては、個別にお約束の納期厳守で、順次対応させていただきます。
引き続きお時間を頂戴します。

o(_ _)o 11/27/2021 (SAT)


- - - - - - - - -


 ♪扉画像は 11/27(SAT) 、正午直前に北の空に架った 『平べったい虹』 。
冬至手前で太陽の高度が低いからこその、非常にめずらしい気象現象です。
通り雨に洗濯物を大慌てで取り込んでの激写、バッチリでしょ?


♪今編は業務連絡ならぬ諸々連絡(告知)が中心の内容です。
片肘張ったものではなく、あくまで筆者の所信表明との位置づけです。
全体の構成が幾分事務的になってしまいますが、その点はご容赦ください。

1d245e4b.jpg
★ 2018年11月撮影 お気に入りの神社の境内にて

まずはこちらの告知から。

☆ 拙ブログの更新頻度を抑え、週2回(=火・金)の固定にしてみようかと。

以前から綴っている通り、弱視の筆者の視力が、年齢その他の理由からでしょうか、より怪しくなってきているのが現状です(※ご心配無用)。

体質的にビールと炭酸が目に悪いらしく、不完全断酒(※こらこら)を数ヵ月続けることで、それなりの安定と改善を実感しています。

パソコンを睨む時間をお仕事モード優先により限定すべく、ブログ記事の更新頻度を落とすことで、わずかなららも対処してみたいと思います。

掲出先は従来通り、カテゴリ 『コラム』 『写真』 に限定です。
筆者が綴る記事ですから、アプローチなどは特に変わりません(笑)し、変えるつもりもありません。

そしてもうひとつ。

☆ 来年初めより、こちらでの積極的な提案を、そろそろ再開しようかと。

お仕事モードの告知が後になるのも、天邪鬼の筆者ならでは。
こちらも数ヵ月前に触れた通り、しばらくの期間自粛していました、会員各位の募集告知を拝見しての積極的な提案を、再開させていただきます。

もちろん無計画に、片っ端から抱え込むような愚行には及びません。
あくまで筆者がチャレンジさせていただきたい、吟味した案件に関してのみご連絡申し上げる、従来のスタンスです。

これまで定期的にご用命いただいておりましたクライアント各位には、
「まだ覚えていてくださったのであれば、あらためてよろしくお願いします」
仕切り直しのご挨拶、こちらにも綴らせていただきます。

82f76c06.jpg
★ 今年版の紅葉写真集記事 越年となるかも?

以上、2021年師走目前の告知ですが、よろしくお願いします。
まだまだ続けます!

次回はカテゴリ 『写真』 にて更新します。


11/27/2021 (SAT)
或 頁生(ある ぺじお)


#301 / 4872.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す