pipsを素早く獲る方法

告知
ライフスタイル
FXで
スピードアップといえば

悩ましいのが
ひとつひとつの分析仕事に時間がかかる・・・

というヤツですね。


・NEWSや市場のファンダメンタル情報を読み解くのに20分

・めぼしい通貨ペアと時間足を選ぶのに15分

・インジケーターのトレンドサインをまとめるのに15分


こんなふうに時間がかかってしまうと
いつまで経ってもトレンドに乗れません。

だから 何としてでも

ひとつひとつのFX作業(タスク)を
素早くできるようにしたいわけです。


実際

のんびり屋さんでも
やり方さえ工夫すれば
リカバーできるんですよ。

そして

そんな「悩んでいる」「時間がかかる」
代表格といえば・・・裁量トレードですよね。

・分析しているうちに途中からまとまらなくなる

・ダラダラと時間ばかりがかさんで
 結局 どこでエントリーするかわからない

ということになりがちです。

因みに

人間の脳は1つのことに集中するようにできてます

だからチャート全体をカラフルにする複数のインジケータは

実は人間には不向きなツールなんですよね。


極めつけは3面以上のモニターの前でドヤ顔のトレーダーって

たま~に情報商材系の販売屋さんレターやBLOGで見かけますよね。

あれ 正直いって ぜんぜん意味ないですからね。

チャートのレイアウトを見せびらかして いかにもってか(笑)


では

僕のような凡人が

何にも分析しないでpipsを素早く獲るには

どうすれば良いかというと これ ↓↓




ん~ でも やっぱ 裁量する時間が…

んじゃ 最初から裁量など難題に立ち向かうのではなく
VPSサーバーに高性能EAを突っ込んで自動売買の仕組みをつくることから
スタートすると良いです。

たとえば

1)VPSサーバー
2)高性能EA
3)自己資本に合ったスタートLOT
4)スイッチON

・・・みたいに です。

これをやっておくと
FXはすご~く 楽 スピードアップします。

24時間も時間が増えます。チャートも観ません。パソコンもOFFです(笑)



テレアポ会社に勤めている
後輩にこのやり方を伝授したら

「FX無理!できな~い!」と言っていたド素人の彼女でも
FX自動売買ができるようになりました♪

だから

「私にはムリ!」

とすぐに結論を出すのは
あまりにも早まった考えです。

今 パソコンに向かって
ちゃんとガイド通りに仕込みすれば
1つの仕組み1時間で絶対に完成します。

(多くのメンバーさん 皆そうなってますから…)


というわけで

FX仕事のスピードを上げる pipsを素早く獲ることは
そのまま大切な人生の時間を生み出すことにつながります。

こちらで学んで 今日から実行してください。

↓↓ ↓↓ ↓↓




真実はいつも 

行動した あなたの人生で起こることを

忘れないでください。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す