■バズビデオの裏ワザ紹介■

記事
マネー・副業
6人が購入しています
user
バズビデオ 月に45万円
6人が購入しています
バズビデオ月の最高益は45万円。稼ぐよりも検証と攻略が好き。

バズ歴2年2か月×毎日4時間以上、検証し続けています。


この記事では、バズビデオで、「シェア数」を上げることに有効な裏ワザの紹介となります。

よく「シェア数」「いいね数」「コメント数」が増えれば、単価が上がると言われています。これはある意味で正しいんですよね。


(「シェア数」「いいね数」「コメント数」が増えれば、必ず単価が0.10円以上に上がると言うわけではないのですが・・)

単価を上げるには様々な要素があり、その中のひとつが「シェア数」であり、「いいね数」であり、「コメント数」なのです。

また、「シェア数」「いいね数」「コメント数」が増えれば、展示が優遇されます。展示が優遇されると、再生数も増えていきますよね。どんなにつまらない動画でも、展示が優遇されるだけで、再生数は劇的に増えていきます。

「いいね」と「コメント」は理解できると思います。では、

「シェア」ってなに?

って、人も多いのではないでしょうか。



「シェア」・・つまり、その動画を他のSNSへ共有、拡散することですね。

面白そうな動画を見つけて、誰かに教えたくなることってありますよね。

そんな時、LINEだったり、Twitterだったり、Facebookだったり・・SNSを使って、他人にシェア(拡散)します。




実はこれ、バズビデオの運営側からすると、とても嬉しい話なんですよね。だって・・まだまだマイナーな位置にいる「バズビデオ」と言う存在を、多くの人に宣伝してくれることなんですから。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,333文字 / 画像4枚
■バズビデオの裏ワザ紹介■ 記事
マネー・副業
1,000円 6人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す