■最新版 バズビデオ「単価の上げ方、戻し方」を紹介します!■

記事
マネー・副業
8人が購入しています
user
バズビデオ 月に45万円
8人が購入しています
バズビデオ月の最高益は45万円。稼ぐよりも検証と攻略が好き。

2021年に入って、急激に難易度が上がったバズビデオですが、日々の検証の結果、何とか単価と収益を維持継続しています。現在(2021年3月)は、安定的に月に25万円を稼ぎ出しています。

バズ歴2年2か月×毎日4時間以上、検証し続けています。


バズビデオで稼ぐ為の、バズ民の注目のひとつには、何と言っても2020年7月のアップデートにより生じた、全体的な単価の低下(変動)が挙げられます。

これまで固定であった高単価アカウントの単価の値が、変動制になることによって、

「コメント欄の削除はあるけど、単価が下がってる」と言う方は、たくさんいらっしゃいます。

で・・「結局、単価って上がるの?」←誰もが知りたい情報ですよね。

当時、月に35万円程度を安定して稼いでいた私も、当時は、単価0.02のアカウントだらけになってしまい・・具体的には、運用10アカ中で、8アカが「0.02」となり、お先が真っ暗でした。過去最高のバズクライシスでした。

それからと言うもの、検証の日々。もともと検証と攻略が好きだったので・・初心に戻って、毎日8時間以上バズに時間を費やしました。

結果、100%とはいかないものの・・単価が上がるアカウント、単価が戻るアカウントが増えてきました。はじめて戻った時は、嬉しかったですね。

わかったことは・・「いつでも、どんなアカウントでも、単価は上げられる!」と言うことです。


下記が、実際に私のアカウントの単価推移なのですが、ある運用方法を用いたことで、ここまでの単価となりました。

新規アカウントでも試したのですが、単価が「0.45」になるアカウントも作成できました。「夢の0.45アカ」(初)できちゃいました!

▼既存のアカウント▼
アカ① 0.02 ⇒ 0.18
アカ② 0.02 ⇒ 0.07
アカ③ 0.03 ⇒ 0.03
アカ④ 0.03 ⇒ 0.10
アカ⑤ 0.02 ⇒ 0.12
アカ⑥ 0.05 ⇒ 0.18
アカ⑦ 0.04 ⇒ 0.14

▼新規のアカウント▼
アカ⑧ ⇒ 0.45
アカ⑨ ⇒ 0.12
アカ⑩ ⇒ 0.07
アカ⑪ ⇒ 0.10
アカ⑫ ⇒ 0.08

では実際には、何をしたのか?これについて、これから細かく説明していきますが・・やり方はとてもシンプルで簡単で、誰にでもできちゃう運用方法をやっただけです。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,038文字
■最新版 バズビデオ「単価の上げ方、... 記事
マネー・副業
3,000円 8人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す