似合うメガネが分からない・・・

記事
美容・ファッション
こんにちは
最近よく、似合うメガネが分からないです。。。とのお悩みを頂きます。


『年を重ねていくたびに顔の形も変わってきたようで、特に眼鏡がなかなかしっくり合う物に自分では選びきれずに困っています。支度をして眼鏡をかけると全てが台無しになった気がしながら出かけています』

🙂メガネは、顔の一部になるので、似合わないものを付けてしまうと、、、
顔がやけに膨張して見えたり、目が小さく見えたり、実年齢よりも老けた感じになってしまうなど、とっても大きく印象を左右してしまいますよね。

大切なのは、お顔に合った形と色です✨✨✨👓

自分の顔に似合うメガネは、無理なく自分の印象をハッキリとさせ、素敵な印象を演出してくれます。
自分自信で鏡を見ても、似合っていて心地がいいですね。

メガネには、色々なタイプがありますが、少しご紹介いたします。



ウエリントン.jpg
★ウエリントンタイプ
横幅が比較的眺めのゆったりとた上下感・細めのフレーム
直線と曲線の程良いバランス


midori .jpg
★ラウンドタイプ
上下共に、丸みがあるタイプ
目の丸みを強調させる事が出来ます
曲線的なお顔のタイプにお勧めです



その他にも、スクエア、太フレーム、ユニセックスのタイプなど、様々ですね。

トータルコーデネイトをしても、メガネで台無しなんて、本当に勿体ないです。
お値段やブランドでは無く、自分の印象を知って、一番似合うメガネでコーディネートしませんか。



パーソナルカラー+顔タイプ+骨格診断の総合診断で、自分に似合うものが良く分かります。納得のコーディネート、メイクで、今までのお悩みもスッキリ✨






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す