新サービス『ユニティタロット&八百万の神様カード』のご紹介☆

告知
占い
カードセラピストの miu です😊


新しくお迎えしたタロットカード
「ユニティカード」が好きすぎて✨

新しいサービスを開始することにしました〜!

2つのデッキを使って
・あなたに必要なエネルギー、メッセージ
・今の開運ポイント
をお伝えするサービスです^^

お悩みなどテーマがあっても
特になし(おみくじ的に)でもOK です!


タロットカードって、よく当たると聞くけど・・・
ちょっと怖い印象を持っている方も多いです。

でも、「ユニティタロット」はカラフルで明るい絵柄♡
     ↓
IMG20231202154841-min.jpg

可愛らしい絵や文字が、イマジネーションを刺激する
とっても魅力的な新しいタロットなんです。

それなのに
ちゃんと伝統的なタロットカードを踏襲している!
(ここも惚れたポイント♡)


タロットの良さはそのままに
身近で親しみやすい
メッセージを受け取りやすいカードだと思います😊💘


著者は、なんと「日本の神様カード」の大野百合子さん!

2023年8月に発売された最新作なんです。

これは間違いないですよね〜✨


そして

ココナラでは出番のなかった
私のお気に入りカード

「八百万の神様カード」も一緒に引くサービスにしてみました♡
  ↓
IMG20231202155939-min.jpg


なんで「ユニティタロット」大野さんの
「神様カード」や「神託カード」じゃないんだよ!!

ってツッコミはご容赦くださいませm(_ _)m

単純に、私の好みです😆(笑


「八百万の神様カード」は
「龍神カード」で有名な大杉日香理さんのカード✨

シンプルでわかりやすいメッセージと
可愛らしい絵柄

そして【開運ポイント】も教えてくれるのが
使いやすいな〜と思います♡


というわけで!

どんな感じのリーディングになるのかお伝えできればと
「今の私に必要なメッセージ」を受け取ってみたので
シェアしますね😊

IMG20231202155511-min.jpg
・ユニティタロット「スター」
・八百万の神様カード「櫛」


今の私に必要なことは、怖れずに夢を思い描くこと!

自分の才能や未来を疑って、夢を諦めていませんか?
自己否定していませんか?

自己否定は、エネルギーの無駄遣いです。

不安を手放すことを決めて
自分自身を信じ、自分の直感を信じましょう。


本当に自分のしたいことは?

思い出せないなら・・
子どもの頃に好きだったこと・楽しかったことを
思い返してみると良いでしょう。


そして、やりたいことを見つけた後は
「行動」することが大事です!!

夢はみているだけでは実現しません。
自分が「行動」することで、夢が現実になるのです。

まずは簡単なことからで大丈夫。

夢を口にだしてみる、紙に書いてみる
そんな小さな一歩からでもOKです!

自分の可能性と未来を、楽しみましょう^^


【開運ポイント】
直感を信じることで、チャンスに恵まれます!
自分の感覚やわきあがる気持ちを大事にしましょう。

直感がわからない人は、日常の選択する場面で練習しましょう。
たとえばコンビニで瞬時に買うものを決めたり、レストランでメニューを瞬時に決めたり。
頭で考えて決めるのではなく、直感で決める練習をすると直感がわかるようになりますよ。

部屋を掃除するなど、身の回りを整えるのも◎です!


【開運エネルギーを引き寄せるもの】
・頭皮マッサージ
・髪の毛を櫛でとかす

・櫛
・頭皮マッサージ用のシリコンブラシ

・髪に良い食べ物(海藻、肉・魚・卵・豆腐などのタンパク質)

・木がある場所
・竹林

以上、リーディング例でした😊

※メッセージの文字数は、リーディング結果により変わります


私の大好きなカード2つを使った新サービス❤

明るく前向きなメッセージをお届けしますので

おみくじ感覚や
ちょっと迷ったときにでも

お気軽に使っていただければと思います😊🍀


また、具体的にお悩み相談したい方、タロットで詳しくみて欲しい方には
ウェイト版タロット(78枚)でリーディングするコチラがオススメです🔮↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す