何も考えなくするには

記事
コラム
何かを考えてしまうのを何とかしたい。
特に悪いことしかない不運な人は
潜在意識にマイナスの思い出が蓄積されているので考えないようにしようとしてもぼわっと塊(嫌な思い出)みたいになって自然に表れてきます。表れましたらつい考えてしまうこともあります。

そちらを排除するにはとても苦労します。
それなのでそのような塊を排除するためには
私は前向きだ、幸せである。という言葉を常に唱えていることです。


ふと作業が終わり何も考えない時、↑上の何も考えないという意味ではないです。、、にその塊が心に入ってくるのです。
それなので肯定的な言葉はたまにではなく常にふさぐように
唱え続けることが大事です。
図で書きますとこんな感じです。
2022-03-04 (1).png


たまに唱えるではなく常に唱えることによって図の境目が分厚くなったり隙間防止になります。。
たまに唱えると境目に穴ができそこから塊が入り込んでくるのです。

昔知っている人で潜在意識を変えるテープ(今の若い人にテープはなじみがないかもです。)というものを聞いている人がいました。
やっぱり肯定的な文章の繰り返しテープです。

心に唱えることで脳に言葉を刻み付けることができます。

かなりよい気分になれます。お勧めです✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す