タロット読み オガタ・フローラです。

記事
占い
初めまして!ココナラブログでブログを始めてみる事にしました。
画像はGabriele M. ReinhardtによるPixabayからの画像 です。
イランの新年というテーマの画像です。素敵ですね!

ご愛顧いただいております。オガタ・フローラ、1項目500円リーディングに加えて、新年向けのスペシャルリーディングを出品致しました。

☆スペシャルリーディング内容☆
①あなたの来年1年間の状況と対策を月ごとにタロットさんに伺います。
②来年の最善策をタロット、ルノルマン、易より伺います。
③ご希望の内容1項目(恋愛・仕事などからご選択)の1年間の流れをタロットさんに半年毎に伺い、その対策も伺います。
☆上の3点に加えて自己流でワンポイントとなりますが、算命学による動くべき時期と行動を避ける時期も簡単にアドバイスさせていただきます。
お値段ですが、当初3000円程度を予定しておりましたが、タロットさんに伺ったところ驚きの8000円にて出品しなさいとのアドバイスがございましたので、申し訳なく思いながらも 高めの値段設定で出品させていただいております。おそらくこのお値段タロットさんと相談して、12月にお値下げさせていただくと思いますので、お値段の点でちょっとな~という方はしばらくお待ちいただければと思います。

ご不安な方はYouTubeのタロット・ライブ動画のリンクを貼っておりますのでご参考になさってくださいませ。
私のリーディングですが、結果に一喜一憂するのではなく、真実を捉え未来に備えてご自身の力で良い方向へ進んで行くことをお手伝いするリーディングになっております。

ご自身で未来をクリエイトするという事は、とても楽しいですよ。

これはあくまでも私個人の主観でありますが、皆様の豊かな人生を作るのは、素敵なパートナーさんでも、十分な収入でもなく、ご自身だと思っております。

ではまた!次回は美術館で体験した不思議体験のお話をしたいと思います。
オガタ・フローラ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す