引き寄せ

記事
コラム
関東では、週末の雪予報に寒さを感じる時間を過ごしていた方も多いと思います。私は、龍神の恵みを感じたく少し雪が舞う景色を期待してしまいました。

今日は自分自身と繋がって生きるという事と同じくらい大切な事で、どんな自分と繋がるかという事を伝えてきている様に感じさせられました。

自分で意識していなくても、魂の記憶として傷ついた部分とネガティブが引き合ってしまう事はあります。
人それぞれどういう傷を負ったかによりますが、痛みも自分の過去の一部として認め、今できた傷ではない事を理解する事が必要に思います。
治りかけた傷のかさぶたを自分で剝がしてしまっている事も、意外にあったりしませんか??

過去よりも、未知の未来が味方になってくれる時代がまた加速しているように感じさせられてます。
未来の自分は笑顔で過ごしているはずですよ(*^-^*)

Early*Roomy




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す