初めまして 占師のO joeです。

記事
占い
ココナラに占いを出品して1週間。ありがたいことに早速ご依頼をいただき、鑑定をさせていただいています。ありがとうございます。

ご依頼者様とは一期一会・・・だから、その時の占いに全神経を集中します。どのような状況であっても、ご依頼者様が顔を上げて明るい未来に進めるよう、全力で鑑定書を書きます。望むような結果ではなかったとしても、あくまで今はこういう状態というだけで、それは決定事項ではありません。じゃあ、どうしたら変えていけるか?と考える材料にしていただけたらと思います。

私も占師になるずっと前、占い師さんに好きな人とのことを占ってもらったことがあって、「彼は結婚相手ではない」と言われました。それ以来ずっと、結婚を望んではいけないんだと思い込んでいました。でも好きな気持ちは変わらず、どんな形ででもいいからずっと一緒にいたい・・・と思いつづけました。

でもある時「占ってもらったのは2年前。もう状況は変わってる。やっぱり諦められないし、今ならそこを目指してもいいんじゃないか?」と思いました。

ただ、その時の占いを間違いだとは思いません。その時はそうだったんだろうし、そう言われて一度冷静になる必要があったのだと思っています。でも、そう言われても変わらなかった気持ち、そして、その時の私にはなかった行動力が今はあって、私は望む未来を引き寄せられると信じています。強い意思を持った時から、占いの結果も変わってきました。

だから今悩んでいる方も、決して諦めずに前を向いて欲しいと思います。
鑑定をした方のことはその後も気にかかるので、折にふれてご依頼者様を思い浮かべながら幸せをお祈りしています。今はまだ迷いの中にいても、必ず光がさしてきます。どうぞ、その光の方に進んでください。

私の占いは、その光を見つける前の、そっと足元を照らす光でありたいと思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す