土日の障害レース除く、新馬戦❗未勝利戦❗条件戦❗お得予想パック❗

記事
エンタメ・趣味
土日の障害レース除く、新馬戦、未勝利戦、条件戦全レース予想!
こんにちは。
土日、中央競馬ですね!
私は障害レース除く全レース勝負です!
1レースから最終レースまで騎手血統を徹底的に分析!
結果を集計分析!
今までも続けてきて、さらに今週分析を進め、私の中でかなりいいものができました!
そのため、投稿がいつもより遅くなりました。
この分析においては、先週も、単勝65.9倍的中のジロー的中など成果が出ております!
また、安定性も更に上がり、私の中では、短期的にも長期的にも利益の創出に期待しております!
今週は、水曜日地方競馬において、ニューイヤーカップで、馬連1点的中と好調スタート!
地方競馬は、ここ数が月トータル大きく黒字稼働。
中央競馬も同レベルの完成をしたと思ってます。
もちろん、完成は、サクラダファミリアのように常にいい意味ですることなく、分析、改良はすべきでありますが、非常に期待しております!
こちらの記事では、土日の障害レース除く、新馬戦、未勝利戦、条件戦全レース予想!
それでは、買い目のご紹介です!
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,438文字
土日の障害レース除く、新馬戦❗未勝利... 記事
エンタメ・趣味
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す