おひねりのタイミング

記事
マネー・副業
ココナラではおひねりと称してチップを渡すことができますよね。
私たちデザイナーからすれば
追加報酬がいただける
この制度はありがたい。

意外とみなさんおひねりくれるんですよね。
この場で感謝申し上げます。

ところでお金の使い方ですが、
「生き金」、「死に金」みたいなこと言うじゃないですか?

これは私が20代の頃、大手ホテルでベルボーイを
していた経験からチップを渡すタイミングにより
「生き金」にもなり「死に金」にもなると
感じたことを書いていきます。
ココナラでのおひねりを渡すタイミングについても
書いていきますので最後までご覧ください。

ちなみにホテルのベルボーイで
一日どのくらいチップもらえると思いますか?
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,250文字
おひねりのタイミング 記事
マネー・副業
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す