好きなドリンクが選べるお得なサブスク

記事
ライフスタイル
「Coke ON Pass」は対象自販機で毎日好きなドリンクをお得に飲める定額サービスです。プランは月額3300円の「おトクプランMAX」と、月額2320円の「おトクプラン20」の2種類があります。

「おトクプランMAX」では1日2本まで、最大31本好きなドリンクを飲めます。また、お試しプラン「おトクプラン20」では、毎月1日~9日までの申込期間で、平日などお好きな20日間のうち1日1本の利用が可能です。

今回は11月限定のスペシャルオファーとして、2種のサブスクプランを初めての申込限定で、先着10万人に500円引きになるキャンペーンコードを配布します。おトクプランMAXで利用した場合、最安で1本あたり約90円になる計算です。

専用アプリをダウンロードしキャンペーンページから「Coke ON Pass」を申し込みすると、プラン・支払い方法を選択後に割引が自動適用されます。割引が自動適用されない場合は、公式サイトにあるキャンペーンコードを入力してください。

11月30日までの期間限定なので、お得なこの機会にサブスクを利用してみて

ブログのネタを気に入ったら下の♥マークを押して教えてね꒰✩’ω’✩꒱

フォローして更新をお見逃しなくʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す