脱・ノウハウコレクターについて

記事
マネー・副業
ココナラでブログ記事を書くのは初めてなのですが、しばらくの間、副業で役に立つ情報を記載していこうかと思っています。

反応が良ければ、色んな情報を開示していきますので、良かったらいいね・フォローしておいてください。

恐らく、これをやり始めるのは僕が最初のはず。

僕の事を知りたいなら、プロフィールに飛んで読んでみてください。

今も昔も、YouTubeの稼ぎはある意味で0円です。

前置きはここまでとして、第一弾。

【脱!ノウハウコレクター】

という話を今回していきますね。

と、その前にいつも僕の商品を取って、頂き誠にありがとうございます。
僕の教材を購入してもらったら、分かると思いますが、副業で稼ぐための基礎を動画にしていますので、その知識を持てば、いくらでも応用ができます。

本題に戻ります。

現在、あなたはどんな感じでしょうか?

「全く稼げてない」
「色々と手を出したけど稼げない」

もしかしたら、こんな状態に陥っているのではないでしょうか?

じゃどうやってノウハウコレクターを脱するのかを話していきますね。

あなたが、どんな副業を今までやってきたのかは、僕にはわかりませんが、原因があるとしたら、教材の質が悪いor教材の中身を理解しきれてないのどちらかになると思います。

【教材の中身】が悪い場合は、はっきりと言いますが、
どうする事も出来ません。

【教材の中身が悪い・例】

・SNS1垢しか実績を出せてないのに、SNS運用を教えている。

SNSは、1垢運用でいくら実績を出そうが、再現性は低い。
どんなジャンルでもです。

SNS×Tipsアフィリエイトみたいなものがありますが、
それに関しては、その時の熱・熱狂みたいなものがあって
そのおこぼれを貰っている可能性があるのです。

これで、20万円稼げたとしてもタマタマ稼げたに過ぎません。

次も上手くいくかどうかは、Tipsを出した人次第と言う事もあります。

僕は、こういう人達の事をエアプと読んでます。

たまたま稼げた物をノウハウを、販売している人もいるのも事実です。

で、教材が本当に悪いのかの見分け方としましては、

・思考について語ってない
・マインドセットを言っていない
・戦略についてなに一つ言っていない

このあたりでしょうか?

僕は、マインドセットは副業に置いてかなり重点においてます。
それぐらい重要なんです。

にも、関わらず、マインドセットを何一つ言っていないのは、良くない教材の代表例だと思っています。

稀に、マインドセット部分がなくても、色んな所に組み込まれている教材もありますが、本当に稀です。

次に

【教材を理解していない・例】

これ、本当にノウハウコレクターに多い印象です。

教材の隅々まで読まずに、

なんとなく理解して
なんとなく行動して
なんとなくやってみて
なんとなくで~~~

みたいな事やっていませんか?

上記のような事をしていたら、どんな教材でも稼ぐ事は難しいでしょう。

なので、まずは教材を理解する事から始めてください。

僕がノウハウコレクターから上手くいくようになったのは、

【教材を何回も読み直した】

たったこれだけです。

冷静になってみれば、わかるのですが、学校の勉強の時も何回か読んだり書いたりして、やっと覚えられた経験が誰でもあると思います。

副業も一緒なんです。

何回も読んで、自分の行動が間違っていたら、修正。

本当に、この繰り返しです。

過去の僕もそうなんですが、なぜか副業になるとその辺りがおろそかになってしまう。

今になって考えてみると、恐らく「副業」を舐めていたんだと思います。

なので、せっかく高いお金を払って買った教材なんですから、自分の為に何度も、何度も読んでみてください。

それが、稼げるための近道にもなります。

ブログの反応が良ければ、また色々と記載していこうかなと思います。

なので、読んでそのままにせず、イイネやフォローをお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す