カードリーディング上達法(タイムスタンプ法)

記事
占い
※あくまでもカードに興味はあるけれどという方向けの内容になります。

ルノルマンにしても、タロットにしても、オラクルカードにしても
まず、どれか一つ決めて、毎日その日の運勢を占うことです。
意味を理解した後に、毎日、毎時でもいいです。
私はこの毎時をやっていたことがあります。(タイムスタンプ法と
自分では呼んでいます)
カードを出して、何か予定があるとしますよね。
その予定についてカードを引く、そして、実際にその予定を行って
帰宅し、カードの意味を考えます。これは自分から見つけに行って
構いません。こじつけじゃないかと思う方は、とりあえずこじつけ
でもいいので、自分なりの答えが見つける、それを毎日繰り返します。
これだけで、上達します。
(ご家族のいる方はご家族に迷惑をかけない範囲で行われて
ください。あんまり深く考えるよりも数を兎に角こなして習得
する方法です。これが出たからここにはいかないとかそういう
ことはされないでくださいね(^_^;)されるとしても、個人で決められる
範囲の事だけ)

簡単と言えば簡単なのですが、この毎日出来る方と出来ない方が
いると思います。

良い方法は見える場所にカードを置いておくこと、占う事を習慣ずける
ことです。カードと仲良くなればメッセージも受け取れます。

めちゃくちゃシンプルですが、自分でもやってみたいなと思われて
いる方はご自身の好きなカードを一つ買ってやりこむと、一つ分かれば
他のカードの使い方も簡単に分かるようになります。意味もネットで
調べる分で十分だと思います。

占い師ではないけど何となく気になるカードがある方はお試し
ください。毎日触れ合えば、仲良くなれます。

最後までお読み頂きありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す