競艇予想ソフト(CustomBoatPro)の活用方法

記事
エンタメ・趣味
実際の購入例を振り返って見ていきますので、参考になさって頂ければと思います。購入したのは2024年1月20日の芦屋6Rです。
まずは出走表を見て行きます。各数値で最も良い所が黄色くなっています。
これは色付け設定で行う事が出来ます。最も数が多く塗られているのは2号艇と6号艇・・・この時点で2号艇と6号艇が良いのかなとなって来ます。
芦屋出走表.png

次に予想を見て行きます。やはり予想でも2号艇と6号艇が強いようです。
私の場合、グラフや各数値も気にして見ています、特に過去3節の1着率を気にして見ていますので、今回は6号艇の頭で決めました。スタート・モーターも良しと来たら、これは勝負するしかないと思って買いました。
芦屋予想.png
芦屋予想2.png
芦屋予想3.png

レース結果

芦屋的中.png

結果は見事に6-2の2連単で的中しましたが、思ったほど付きませんでした。残念・・・6頭なのに~と思いましたが6号艇はA1ですし、2着の2号艇もA2なので仕方ありませんね。意外と難しい事はしていません。
出て来た予想を鵜呑みにしているのでなく、信頼性があるのか、出て来た予想と自分の見立てが合致しているのか?合致していて、これはあるかもと思えたら買うようにしています。なぜ2連単と思われるかも知れませんが、負担が大きくなるので、よっぽど自信がある時以外は2連単までにしています。

お勧めは単勝の1点勝負です!CustomBoatProの1着的中率は結構高いので1号艇以外で賭ければ、意外とおいしいと思います。または1着を1艇に決めて2連単で全通りで買う方法も結構おいしいです。あくまで配当が付くレース限定で買って行きます。ぜひお試しあれ!

この他にも様々な機能がありますので、使い方次第で本当に強い味方になると思います。ぜひ上手く使って沢山稼いでください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す