3月下旬の運勢 五黄土星

記事
占い
五黄土星の人は、

自分で立てた目標をやり通す
意志の強さを持っています。

今月は
今までの努力が周りの人から
認められ、

いろんな仕事を任せられて
忙しかったのではないかと思います。

そのため、
上司の方とのコミュニケーションが
カギになってきます。

もしかしたら
上司の言葉で傷つくことも
あるかもしれないので、

その時は、

「自分の器を大きくするため」

と捉え方をポジティブに
変換して
受け取るようにしてください。

色々アイディアが浮かんだり、

改善点が見えてきたりしますが、

今月は
上司の意見に従った方が良い
と思われます。

人事では、
異動や部署が変わる
可能性もあります。

色々と大変な時期でもありますが、

そこはじっと忍耐して我慢する月
でもあります。

そうすれば次に訪れる実りの
チャンスを受け取る事ができます。

ご提案としては、

普段にも増して、
上司の方との連絡を
密にした方が良いです。

自分が周りから
何を求められているのか?

それを客観的にイメージして
行動してください。

それは仕事のミスを防ぐ
ためでもありますが、

自分のご自分がの人生の中で
何を求めているのかを考え、

周りの意見に流されない
自分の軸を再確認するためでも
あります。

そして、
自分の意見と周りや
上司の考えのバランスを取りながら、

着地点を考えて行動されると
上手くいきます。

また、
相手への思いやりや
配慮を考えた上で、

正直である事を意識されると
運気が上昇していきます。

これらは言われてみると
当たり前のことですが、

忘れがちな事でもあります。

実際、その通りにできているか
というと、実践できていない事
が多い場合もあります。

相手がどうしたら喜んでくれるかな?

と考えながら、

落ち着いて発言し、行動されると
来月は良いお知らせが来ます。

お悩みの方はご相談下さいませ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す