願いが叶うかどうかすぐわかる、ウィッシュスプレッド

記事
占い
こんにちは。
最近また新しい展開法を練習していますが、その中にちょっと面白い展開法がありました。
「ウィッシュスプレッド」と言って、大アルカナから小アルカナまで、78枚を使って行います。

これはお客様に15枚選んでいただき、それをさらにシャッフルして展開していくものです。
最初に占い師が、コートカードと言われる小アルカナの人物札の中から、お客様を象徴するカードを選び、残りのカードから15枚、好きなようにお客様に選んでいただきます。
数を確認してシャッフルしたら、現状・望み・障害・プライバシー&居場所・結果の順に3枚ずつ並べて、「障害」以外の場所にウィッシュカードが出ていれば叶う、というものです。

この場合のウィッシュカードは「カップの9」で、正位置でも逆位置でも、正しい場所に出ていれば「叶う」と読みます。

他の占い師仲間に聞いてみたのですが、78枚の中の15枚なので、なかなか出ないそうです。
ただ、不思議と叶う時には出るんだとか。

と、いうわけで、自分でやってみました。
「持続化給付金が10月中に給付されますか?」という、個人事業者には切実な願いです。
実は占った時期は何回も「修正依頼」が来てまして、中には覚えのない項目もあったりして、すごく困っていたのです。

結果は…「カップの9」、結果の位置に逆位置ですがいらっしゃいました!!
逆位置だと多少の妥協とか、思ったより微妙、という意味が追加されますが、一応叶います。
結果の位置にいるので、遅めに叶う可能性があります。
これが9月の事。

そして10月、無事に給付されました!
当たった! 
給付金は金額が一律なので、金額が不満ということはありませんでしたが、支給までにかなり何度も再提出があったので、そのへんが逆位置で出たのかな…?

ウィッシュスプレッドはお客様にカードを選んでいただく都合上、ココナラでは販売しにくいのですが、気になる方は対面の占い師さんに聞いてみてください。
全く同じではなくても、近い展開法で占っていただけるかもしれません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す