きっかけ

記事
占い
今日は私が占いに出会ったお話を。

私が占いをしようと思ったのは今から約3年前です。

師匠にあたる方と会って半年経った頃です。

師匠のところにはいつも
人として大切なお話を聞いたり
相談しに行ったりしていました^^*

凄く辛いことが重なった時 
人生も未来も投げ出したいくらい辛くて 
誰も信用できなくなって 
毎日毎日泣いてた日々があります。 

次は何が起こる、とか 
この人はこう思っている、とか 
思うことが次々に現実になって 
怖かったことを今でも鮮明に覚えています。 

昔からそういったことは多々あったのですが 
ただの偶然だ。またか。なんだこれ。 
そうやっていつもスルーしてきたのですが 
今思えば突然起こったことでもなかったのです。 

そんな時、師匠に会った日に 
自分で気づいてないだけで、思ったことを現実にさせる世界を持っていること分かってる?

そう言われたことがキッカケです。

師匠がいつもして下さってたカードを手にして。 
なんとなく占いをしてみたら 
友達が喜んでくれて、泣いてくれて。 
ありがとうって言葉が凄く嬉しくて。 
カードとお話をするとすごく色んなものが見えます。 
目の前にいなくても。 

今まで沢山傷ついて、人の痛みを知って 
辛いこと乗り越えてきたでしょう? 
人の気持ちがわかる人だからこそ占いを通じて 
あなたのエネルギーで沢山の人に幸せをあげて下さい。 
それが出来る人ですよ。それが使命です。
それを言われた時にハッとしました。 

誰かの為に何かしたい。 
辛いなら、泣いているなら言葉で救いたい。 
誰でも皆特別ということを教えてもらったから、 
今度は私が出会う人達みんな特別ということを気づかせてあげたい。 

それが私と占いの始まりです( ˆ ˆ )/♡ 

色んな人に出会いました。 
沢山学びました。 
いい事だけではなく悲しいこともありました。 
毎日毎日私も成長中です(´∇`) 

最近はココナラで鑑定させて頂くことが増えてとても嬉しいです。 
私の言葉で救われたと言ってくれる方が1人でもいらっしゃるのならそれ以上はないです。 

そして今こうしてこのブログを読んで下さっていることにも感謝です。 
私と出会ってくれてありがとうございます。 

沢山の方が前に進めるように、 
私も精進して参りますので 
これからもどうぞよろしくお願い致します(๑•ω-๑)♡ 


𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢… 


yurara 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す