はじめまして

記事
占い
こんにちは、yuraraです(^_-)-☆

ココナラで鑑定を始めて
気づけば1年経過しておりました!早い!

普段はお友達や、そのお友達など
鑑定させていただいております♬

このブログを通じて私がどんな人なのか
知ってもらえたらいいなぁと思っています。

そして皆様のお友達のような占い師でいれたら幸せです(*^^)v

気軽に相談してくださいね☆


毎日8000歩歩くことが目標なのですが
昨日歩いていたら空がピンク♡
幸せな気持ちになりました✌('ω'✌ )
世界が愛に溢れていきますように、、。


yurara




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す