お相手のあなたへの気持ち(ルノルマンカード)

記事
占い
 こんばんは。
 しばらくの間は、恋愛についてのリーディングの一例を挙げていこうかと考えています。

 今日も今日とて、三枚引きです。
 引いたのは「27、手紙」「26、本」「11、鞭」

 今回の三枚は、現在過去未来ではなく、ただの三枚引きになります。
 ですから、左から右に読むのをベースにしつつ、本を中心に考えたり手紙との絡みや、鞭はどういった感じで絡んでいくのかを見ていきます。

 お相手はあなたのことをどう思っているのでしょう。
 手紙があるので、連絡を取りたいというお気持ちはあるのかと思います。
 しかし本があるので、短絡的にとか、気軽に連絡を取れる相手ではないとも考えていそうですよね。
 衝動的に行動のは良くないと思っているのでしょう。
 それはどうしてなのか。
 ここで鞭が出てきます。
 あまり考えずにやり取りをすると、あなたに誤解を与えて、トラブルになってしまうのではないかと考えているのでしょう。
 好意があるかと言われると、あまりそんな気持ちはないのかなというのが、三枚を見て感じるところです。

 良い知らせという意味合いの手紙がありますが、この良い知らせは恋愛的要素だけではなく、どんなことにも当てはまります。
 本も勉強や計画、頭を使うので、仕事がらみであったり、趣味のことなど順序だてて話していくべきことを示唆しているようです。
 鞭もあることから、言葉を選ぶとか、簡単に伝えれないとか頭を悩ませていると言えそうです。

 あなたは相手の事を気になる存在であったり、好意を持っているのですが
 お相手からすると、気難しくて言葉を選ぶ人でもあるようです。
 その上、適当な事を伝えると、詰めの甘さを指摘されたり、抜けがあることを気付かれてしまうので、緊張する相手とも言えそうですね。
 ですから、事務的だったり、淡々としたやり取りになってしまうのですが、お相手にとってはそれが負担になっているのでしょう。

 ではどうしたら、相手がもっと好意的に見てくれるようになるのでしょうか。
 なかなか雑談にもっていくことが難しい二人の関係性ですが、知的好奇心の旺盛な所があるかと思うので
 仕事に関係ないとか、今は関係ないという場面でも、少し雑談をしてみるというのを意識してみると良いかも知れないですね。
 状況を見て、今その話をする?という行動を取りがちなので、あなた自身はいつこの話をしようかとネタを用意していても、自分のタイミングで話しを振らないように気を付けてください。
 お相手からしたら、話しをしてくれるのは嫌じゃないけど、今じゃないという気持ちになるでしょう。
 あなた自身も衝動的に話しをせずに、いつがお相手にとって余裕のあるタイミングかをリサーチした上でチャレンジしてみてください。
 そうした雑談の中で、新しい事を得たり、考えをまとめれたりするので、何が不要なのかというのを話し合えるようになってくるでしょう。

 しかし、近い未来では恋愛に発展するのは厳しいかも知れません。
 同士として対等に話を出来る人という地位を確立することが、今後の一歩に繋がっていくかと思いますよ。
 お相手は今、あなたの事に対して、距離があるので、それを縮めていくことを意識していきましょう。


 これはあくまでも一例になりますから、そんな読み方はしないという人もおられるかも知れません。
 ルノルマンカードに興味を持って、占いをしていきたい人に、参考になればと思っております。

 自由に、自分らしいリーディングをしてくださいね。
 これは違う、あれは違う、ルノルマンカードは〇〇には向かないと考えずに、色んなことにチャレンジしてみてください。
 カードを楽しんでいきましょう。


 最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す