前世の姿

記事
占い
冷凍庫の中にいるような冷えは、いつまで続くのでしょうか。
近年、温暖化が進んでいため、ここまで冷え続ける冬はとても久々な気がします。


↑の女の子のビジョンを見ました。
中国の、どこかのお嬢様のような感じで、明るく幸せ全開な15歳くらいの女の子。
この衣装は、多分、寝間着に一枚羽織った程度の服装。

この子は普段は、この服装の上に水色系の着物を着ます。
本当は、↑のような明るい色が好きなので、中に着てるんですよね。

この子がこの着物を着て、私に回って見せてくれました。
とても可愛い色の着物でした。

「うん、可愛い、可愛い♡」

その後に思った言葉に自分でも驚きました。

「お気に入りの私の着物*^^*」

自分で思っておきながら「えっ?(*_*;」と思いましたね。
”私の着物”をなぜ、あなたが着てるの?


私には、中国に前世が2つあります。
そのうちのどちらかの前世の一部なのかもしれませんが・・・先月から、たまに思い出すんですよね。

1つの出会いがきっかけだったかもしれません。

”きっかけ”は大事ですよね。
懐かしいことに触れたことによる刺激。

”自分の中だけ”を探ると、怖かった体験こそ記憶に残りやすいので、怖いことを思い出してしまうかもしれません。
でも、人に聞くことで、再び怖い体験することがなく、知ることができます。

そこが前世霊視の良い点かも・・・?
と私は思っています。


↑程度の絵ですが、前世の姿を絵にしたものを見たい方、いらっしゃいます?
守護精霊とは、また少し重みが違いますよね^^;

絵を書く場合は、その分の時間もかかるので有料になります。
今後、考えていこうと思います^^






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す