【動画あり】満月リンネさんのボイスサンプル紹介♪

記事
コラム
こんにちは。
ココナラアドバイザーのひなたんです。


今回は、新作「ボイスサンプル」をご紹介♪


ご依頼くださったのは、
【満月 リンネ☆希望を一緒に探す占い師】さんです。


本日、納品したばかり✨
1分20秒くらいなので、よかったらお楽しみくださいね♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

~動画の見どころ~

✨リンネさんのキャラクターを活かしたOP
✨占いのイメージ映像
✨BGMのテンポに合わせたボイスの配置
✨動画の最後にもキャラクター登場

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


リンネさんは、私のリピーターさんです。


以前、ビデオチャットでもお話しましたが、
とても丁寧で、細やかな気遣いをしてくださる方です。


今回は、リンネさんのご希望やサービス内容を参考に、
「シナリオ」や「ボイスサンプル動画」を制作しました。


占いのイメージ映像を使って丁寧に作成したので、
よかったらご覧くださいね♪

チビひな3月ルンルン音符付き.png


~満月リンネさんのサービス~


<恋愛占い>

片想い、復縁、お相手の気持ちを知りたい方へ💕
ハッキリ鑑定&アドバイスで寄り添います。


<人間関係の鑑定>

家族、友人、職場の対人関係でお困りな方へ💦
苦手な人との接し方のヒントを見つけてみませんか?


<仕事の鑑定>

就職、転職のご相談、キャリアのお悩みに✨
より良い未来へ進むお手伝いをします。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


~ボイスサンプル制作~

元YouTuberが高品質「ボイスサンプル」制作✨
先着1名様すぐ対応できます♪


ひなたんへのメッセージはこちらから💌🌸


♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*


いつも応援ありがとうございます!
最後までお読み下さった優しい方は
♡ポチしてね(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す