インスタ運用で大切な「バズワード」とは?

記事
ビジネス・マーケティング
インスタ運用代行を仕事にしておりますさいとうです。
今日はインスタ運用で大切な「バズワード」をお届けです。

特にこれは1枚目に使うことで効果を発揮します。
ぜひ運用している人は使ってみてくださいね。

ただし、使う時の注意点もありますので、それもお伝えしていきたいと思います。気になる人は最後までご覧くださいね。

バスワード23選


インスタで見かける「バズワード」の例はこんな感じです。

・神
・危険
・緊急
・NG
・魔法
・衝撃
・注目
・必見
・警告
・極意
・革命
・極上
・異次元
・圧倒的
・究極の
・最強の
・保存推奨
・閲覧注意
・炎上覚悟
・悪用厳禁

知っているものはありましたか?

これらを使うだけでインスタ運用が変わりますのでぜひ試してみてくださいね。

バスワードを使う時は必ず「分析」とセット


これらを使う時は必ず「分析」をするようにします。
つまり、バズワードとあなたのインスタのフォロワーの属性があっているかをチェックする、ということです。

ここがずれていると、フォロワー様を満足させるような投稿にならないため、結局投稿が広がらず、バズワードを使ったはずなのに伸びない・・・ということになるんですよね。

そういうところもあるので、ぜひ投稿した後はいつもと比べて「いいね」や「保存」がどうだったか?調べてみてくださいね。

インスタ運用代行受付中♪

弊社ではこうした
・バズワード何を使えば良いかわからない
・そもそも使って大丈夫なの?
・いちいち1枚目のワード考えるのも面倒だな・・・

そうした方のために運用代行を用意しています。

ぜひご検討されてみてくださいね。(お見積りから相談DM出来ます^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す