気分的にはコレ↑

記事
占い
えー・・・
今朝の最低気温が-5度だった高千穂町です。

私は古い一軒家を借りておりまして、勿論ですがカナダのような二重窓があるわけではありません('ω')

加えて寝室に使っている部屋は日の差し込まない北西の部屋(周りはコンクリの壁)

こうなると、極寒・・・です。

写真はバンクーバーで珍しく雪が降り積もった時の物なので、日本ではありませんし、高千穂ではこんなあたり一面真っ白こんもりにはなりませんが、基本はどっこいどっこい。

そんなわけで今朝の5時くらいまで寒さで寝られず、耐えきれずに電気毛布を買ってきました(;^_^A
したから冷え込むのは分かるとして上まで寒い!ってなったのはマル3年住んでますが、今年が初かも。

本当に、温度の移り変わりが極端になりましたねぇ。

関越自動車道では雪で立ち往生した車で一酸化炭素中毒?で救急搬送された方もいるようです。
皆様も風邪をひかれないようにご自愛くださいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す