お客様からの嬉しいお便り2(金運護符)

記事
占い
嬉しいお便り
金運がアップ!Aさんから嬉しい報告をいただきました
こんにちは、陰陽師桜です。
今日はとても嬉しいお便りが届いたことを皆さんにお知らせしたいと思います。
万馬券が当たり、Aさんからの素晴らしい報告!
先日、私が提供させていただいた金運護符をお使いいただいたAさんから、「万馬券が当たった!」という驚きの報告をいただきました。

こんばんは。先日は鑑定と護符をありがとうございました!
今日万馬券が当たりまして、陰陽師桜様のおかげかと思い、メッセージを送りました。ありがとうございます。


このようなメッセージをいただき、私自身も大変嬉しく思いました。
Aさん、おめでとうございます!

金運護符とは?

話が進んでしまいましたが、この金運護符について少し説明させていただきます。この金運護符は、古くから伝わる神仏の加護のこもっているという札です。持つ人に対する金運を引き寄せる力があります。

次のご縁を心よりお待ちしています
万馬券が当たったAさんにとっても、これから金運護符を手にされる皆さんにとっても、さらなるご縁と幸運が訪れることを心より願っています。

金運が気になる方、何か新しいチャンスを掴みたいと思っている方、
ぜひこの機会に金運護符をお試しください。
それでは、次のご縁を楽しみにお待ちしております。

心より感謝を込めて、
陰陽師桜

『護符』の種類

下記の護符はほんの一部となります
<金運の護符>
金運全般
財運に特化した護符
ギャンブルに関する護符
投資に関する護符
財が逃げるのを防ぐ護符
商売繁盛に関する護符
昇進・昇給に関する護符

その他の護符もご覧ください。

<家庭内の護符>
家内安全 家族の幸福と安全
家運隆昌 一族の繁栄と財運向上
災難防止 家庭内におこる災難を防ぐ
盗難除け 盗難・空き巣から家を守る
鬼門封じ 鬼門に貼ることで邪気を祓う
夫婦和合 夫婦円満
子宝(子授) 子どもを授かる
安産 安産を願う

<健康の護符>
無病息災 あらゆる病気から身を守り、健康に過ごせる
病気平癒 病にある者の病気平癒・回復・延命を願う
健康長寿 心身ともに健康で長生きを願う
精神鎮定 うつや精神不安定な病を平癒へ導く
不眠解消 寝付きの悪さやイライラの精神を休ませる
疳・虫封 赤ちゃんの短気、夜泣きが鎮まる

<仕事・学業の護符>
商売繁盛 顧客の増加や財物利益の向上
事業成功 事業の成功・発展
立身出世 出世を願う
就職開運 希望の職種に就き、環境に恵まれる
五穀豊穣 作物などが豊かに実ることを願う
学業成就 受験・資格試験などに関する願い事が叶う
合格祈願 試験の合格を願う

<恋愛の護符>
良縁 最高の伴侶と出会える
恋愛成就 相思相愛を願う
得人和合 良い人間関係を築ける

<厄祓いの護符>
厄除け 厄災を祓い、福を招く
交通安全 事故から身を守る
海上安全 水難事故から身を守る
一路平安 旅行中の事故や病気から身を守る
諸願成就 望む夢の願望を実現する
金運財運 金運・財運の向上
勝運上昇 勝負事から勝利を掴み取る
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す