★なりきりメール★友達、恋人、兄妹などあなたの選んだ人物になりきってメールのやり取りを致します!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
★なりきりメール★友達、恋人、兄妹などあなたの選んだ人物になりきってメールのやり取りを致します! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたのカスタマイズした人物になりきって、日常会話や恋人会話を始め、ダイエット応援、お悩み・恋愛相談などメール(トークルーム)でお相手致します。 電話は恥ずかしい、相談したい、甘えたい、甘えられたい、応援して欲しい、褒められたい、仮想設定を楽しみたいなどなど…出来る限りご希望に添えるよう頑張ります。 【必読】 ・購入後に出品者と購入者のみが閲覧できるトークルームでのやり取りを原則とします。 ・メールは1日1回~最大5回、1通につき250字以上を目安としております。 ・メールは全10通でこちらからの10通目を送った時点で終了となります。 ・お客様からのメッセージは何通・何文字であってもカウントしません。 ・お客様からメッセージが来ない場合でも、1日1通は送信します。 ・時間帯は不規則です。 まずは事前カウンセリングであなたのご希望を詳しくお聞かせくださいね! スケジュール多忙のためこちらのサービスは一時受付停止させて頂きます。 また再開しますのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

【メールに関する注意事項】 ・既存のアニメやゲーム等のキャラクターにはなりきりできませんのでご注意ください。 ・マニアックな設定や専門的な会話はご期待に添えない可能性がございます。 ・一人間として心を込めたメールのやり取りをさせて頂きますので誹謗中傷や暴力的な発言はお控えください。 ・利用規約に反する内容、公序良俗に反する行為はお断り願います。 ・メッセージの内容を外部で公開・発信・改変することは禁止します。あなたの心に留めてください。 【購入後の流れ】 ①購入後、24時間以内に事前カウンセリングのメッセージをお届けします。(質問にお答え頂きます。) ②サンプルメールをお送りし人物像や雰囲気で問題がなければ正式にスタートします。(最大3回まで訂正可能) ③10通のやり取りが終了後、もう少し続けたい!とご希望があった場合には追加のおひねりを頂きますのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ひよ。
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DMにてご相談ください。