この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ココナラで私がランクアップする際、実践した方法を教えます。

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
ココナラで私がランクアップする際、実践した方法を教えます。 イメージ1
ココナラで私がランクアップする際、実践した方法を教えます。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

「ココナラは結局特別なことを出来る人しかランクアップしないよね!?」 そう思っている出品者はいませんか? 私はそう思っていた一人です。 そんな私でも現在マスターランクです。 色々と試行錯誤をすることでランクアップできました。 その際に私が実際に行った方法をお教えします。 ただ、マスターランクは降格が有り得るので、降格しない【エキスパート】を目指す情報となります。 「絶対にランクアップする!」とは言えませんが、最低でも私はこれでランクアップできました。 「何をしても、全然購入されない!」 と苦しんでいる出品者にとっては闇雲に行動するよりも、一つの方法論として活用できる情報だと思います。 【主な流れ】 1 サービスの購入 2 私が実践した情報の提供・正式回答 【その他】 ● 購入にあたってのお願いを必ずお読みください。 ● お試し利用の際は、SNSでの宣伝をお願いします。 私も「売れない!」と苦労した一人です! 頑張ればエキスパートランクになれますので、頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

● マスターランクではなくエキスパートランクを目指すための情報です。 ● 特に指定がなければワード2010で作成した文章の提供となります。 ※ 希望がればトークルーム上でも対応可能ですので、申し付けて下さい。 ● ご質問は受け付けていますので、お気軽にダイレクトメールでお問い合わせください。 ※ 対応できる時間帯は不定時なので、ご了承ください。 ● こちらからの情報提供で正式回答とさせていただきます。 ※ クローズまでは質問にお答えします。 ● アドバイス等のサービスはしていません。 ※ あくまでも私が実践した経験談の提供になります。 ● お試し(無料)をご利用の際はSNSによる宣伝をお願いします。 ● 直ぐに対応できない場合がありますので、ご了承ください。 ● 転写や他者への提供は禁止します。 ※ 特別な事情がある場合はお問い合わせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ふたひい@困っている人は要相談
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 146 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私のスケジュールは ◎、基本的に曜日関係なくいつでも大丈夫 ◎、午前6時~午後6時ころの間 ◎、対応できない日は不定期なので、要相談 となります。