この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手紙、スピーチ等、様々な種類の文章を作成します

他で断られた依頼、急ぎの要件も要相談!

評価
販売実績
23
残り
3枠 / お願い中:0
手紙、スピーチ等、様々な種類の文章を作成します 他で断られた依頼、急ぎの要件も要相談! イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

 文章を作成することが苦手な人はとことん苦手だと思います。  そんな貴方の代わりに私が文章を作成します。  ただし私のセンスによる文章構成となります。  料金設定は労力に対する料金となっています。  そのため、私にとって負担になる作業は割高になることがあるので、事前にダイレクトメールによる問い合わせを推奨します。  ただし、労力報酬型だからこそ、 『他で断られた依頼でも、受けられる可能性が高い』 という特徴があります。 <料金目安> ● 文章作成・書き換え・添削等 『2000文字以下  2000円』 ※ 文章作成に関して、作成段階でこちらの都合で文字数がオーバーした場合には追加料金は発生しません。 <追加料金・オプション> ● 資料を読む必要がある場合 『2000文字以内の資料 +500円』 『2000~5000文字以内の資料 +1500円』 ※ 難易度が高い資料の理解を要する場合は、私が理解できない場合もあるので、お断りすることもあります。  そのため、事前に要相談。 ※ このサービスは成果報酬ではなく、労力報酬です。 出品者の文章に関しては、出品者のブログを参照下さい。 ブログ『進読のススメ』 http://manabufan.com/

購入にあたってのお願い

● 文章構成や言い回しなどは私のセンスによる構成になります。 ● 私は特に文章に関する教育は受けていません。   そのため、高度な文章を求める人には向かないと思います。 ● 料金はケースバイケースになると思いますので、事前のダイレクトメールによる問い合わせを推奨します。 ● 料金は労力に対する対価としていただきますので、作業を開始した時点で発生します。 ● 「ブログのアクセスが増加した!」「プレゼンが成功した!」等の成功報酬ではありませんのでご注意下さい。 ● 良くも悪くも労力報酬型なので、他で断られた依頼でも対応可能な場合が多々ありますので、まずは相談して下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ふたひい@困っている人は要相談
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 146 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私のスケジュールは ◎、基本的に曜日関係なくいつでも大丈夫 ◎、午前6時~午後6時ころの間 ◎、対応できない日は不定期なので、要相談 となります。