この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたでもプレスリリースが作成できるフォーマットを提供

評価
販売実績
32
残り
5枠 / お願い中:0
あなたでもプレスリリースが作成できるフォーマットを提供 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ココナラで常に上位ランキングを獲得してる「あなたに代わってプレスリリースの原稿、作成します」の関連サービスです。簡単にプレスリリースのドラフトを作成できるフォーマットを提供します。 【サービス概要】 プレスリリースしたい内容を1~2行でお知らせください。それに合致したプレスリリース作成フォーマットを提供します。また、そのフォーマットを基にして作成して頂いたプレスリリースの原文の添削サービスを1回実施します。 【サービスに含まれないもの】 フォーマットと作成の要点のみ提供するサービスで、1からの作成はいたしません。もし、プレスリリースの作成、および詳細のコンサルティングを依頼される場合はこちらのサービスをご利用ください:http://coconala.com/services/6188 (見積もり制) また、プレスリリースの配信も含まれません。 ご不明の場合は、メールにてご相談下さい これまでPR代理店で数々の企業PRをサポート。某IT企業でPR、およびマーコムを担当。ココナラでは、 オススメ、お気に入り数で、常にトップ入りの「プレスリリース作成サービス」(http://coconala.com/services/6188)を提供し、好評を得ています。

購入にあたってのお願い

【当サービス提供までの流れ】 プレスリリースしたい内容を簡単にお知らせください。          ↓ 最適なリリース内容を記載できる独自フォーマットをお送りします。          ↓ お送りしたフォーマットを元にリリース作成をしてみてください。          ↓ リリース文をお送りください。原則1回まで添削&修正をしてお戻します。 【注意事項】 →当サービスはプレスリリースを作成するものではありません。もし、リリースの作成をご希望の場合は、こちらのサービスをご利用ください。(http://coconala.com/services/6188) →フォーマットはExcelで作成し、納品いたします。 →フォーマットには独自の形式で、リリース作成に必要な要素を記載しています →フォーマットを利用して作成して頂いた原稿は1回無料添削します まずは、お気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Drunkentiger
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 231 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者