この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【自己暗示】自分を劇的に変える自己暗示をお教えします!【催眠】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【自己暗示】自分を劇的に変える自己暗示をお教えします!【催眠】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分を変えたい方へ、自己暗示を試してみませんか? 自己暗示をすることで、自分の考え方や性格を変えることが出来ます。 例えば ・自分のこんな考え方、性格が嫌だ ・いつもマイナス思考に考えてしまう ・嫌なことを忘れなれず、思い出しては辛くなる ・なりたい自分になりたい こんな方は自己暗示をすることで変えることが出来ます。 ポジティブになったり、嫌なことを忘れて次に切り替えることが出来る人になります。 そして自己暗示は難しいことではありません。 とても簡単で時間も毎日ほんの僅かな時間で大丈夫です。 私も実際に自己暗示を試す前は毎日夜に辛いことを思い出しては苦しんで、嫌なことを忘れられずに切り替えることが出来ない人でした・・・ 今では嫌なことが会っても次に切り替えることができて引きずらない性格になりました。 とても良かったと思います。 個人差もありますが、皆さん出来ると思います!

購入にあたってのお願い

今の自分の考え方や性格、そして治したい、変えたい部分を教えて頂きたいです。 その人によって最適な自己暗示の方法があるのでよろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

atto_yaho
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者