この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パワーポイントなどの資料作成致します★

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
パワーポイントなどの資料作成致します★ イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

※現在、新規作成のご依頼をお断りしております。 既存のお客様の資料の編集のみ行っております。 尚、詳細につきましてはダイレクトメッセージにてお問い合わせください。 ------------------------------------------------------------------ 簡単な資料作成致します★ 目安は3ページ程度で、それ以上の量に関しましては、1ページにつき500円の追加にてお願いいたします。 資料作成に必要な画像は、基本的にはご依頼者様にてご用意下さい。お任せの場合は、必要最低限をこちらで用意させて頂きます。 その他の詳細は直接ご相談下さい。 1歳の息子がいますので、対応が遅くなることをご承知ください。。出来るだけ早めに対応致します。 一日の作業時間の目安は、息子の昼寝中の1時間と、夜間の約2時間程度ですが、息子中心の生活ですので、日によって変動することをご理解ください。

購入にあたってのお願い

※1 お急ぎの方は、混雑状況を必ずお問い合わせ下さい。 お急ぎの場合の夜間の作業時間は、お互いにお問い合わせ出来る時間帯にのみ行っております。ただし、先にお急ぎにてご依頼頂いてる方がいらっしゃる場合は、新たに納期特急便の対応が難しい場合がございます。 ※2 できる限りご要望にお答えしますが、ご依頼内容によってはお断りさせて頂く場合がございます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

Tomomi Ashida
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時から14時まで稼働中ですが、他サイトの販売が優先となりますのでご了承ください。