この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アダルトチルドレン・うつ克服します

あなたの不安を聴かせてください

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アダルトチルドレン・うつ克服します あなたの不安を聴かせてください イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

あなたが抱えている人間関係の愚痴や不安、お悩みを余す事無くメールしてください。 吐き出す事で少しだけストレスが解消されて、ココロが健康になりますよ。 ココロの問題やコミュニケーションの改善にも役立つ心理カウンセリングで しっかりとあなたのお悩みに向き合い、あなたのココロが前を向くお手伝いを させていただきます。 ※病院や医師の紹介、病気の診断等は致しません。 ※このカウンセリングによって、お悩みや問題の解決を保証するものではありません。 メールカウンセリング歴15年以上、のべ5000通を超える実績があります。 しっかりとココロに寄り添い、あなたのココロが軽く、前向きになれるお手伝いをいたします。

購入にあたってのお願い

メールでのやり取りになります。 (1往復となります) お送りいただくメールの文字数制限はありません。 返信までに3~5日かかります。 頂いたメールの内容等を公開、口外することは一切ありませんので、 安心してココロの内をお話しください。
価格
1,000

出品者プロフィール

カツノリ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者