オリジナルサインお作りします!
書きやすさ見やすさ個性を大事に作成してます。
苗字や下の名前どちらでも!
入れて欲しいモチーフ等ございましたらおっしゃってください。画像二枚目モチーフ参考
サイン作成の流れ
①大体のイメージを聞いてサンプル(5つほど)を作成します
②その中から好みのものを選んでいただき手直しが必要な部分、好みのペンなどをお聞きして整えていきます。
③下書きをお送りし確認が取れましたら清書と簡単な書き方を納品いたします。
だいたいのイメージがあれば伝えてください。
カラー、ペンの種類など指定ございましたらおっしゃってください。
現在透過画像が送れないので白背景になります。
早めの納品を心掛けていますが最長2週間かかる事を御理解お願い致します。
こちらからの夜遅くから早朝の連絡は控えさせていただきますが大丈夫な方は言うてくださると助かります。
具体的なイメージを伝えて頂けたら嬉しいです。
その他気になる点や相談などございましたらお気軽におっしゃってください。
現在夜勤ありの仕事をしているので次の日の日中に返事をする場合があります。ご了承ください。