この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Wordpressブログの開設作業を代行します

ブログ記事がすぐに書ける状態にブロガーが仕上げます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Wordpressブログの開設作業を代行します ブログ記事がすぐに書ける状態にブロガーが仕上げます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「Wordpressブログを開設したいけど、設定ができない・・・」 そんなあなたでもWordpressができるように、私が記事を書ける状態に仕上げます。 ご購入様にやっていただく作業は ・サーバー契約(エックスサーバーのみの対応になります) ・Wordpressテーマ購入(有料テーマ利用時のみ) この2つ。 ・SSL化 ・ドメイン設定 ・サーバー設定 ・プラグイン設定 は私が行います。 そして、特典としてWordpress記事を書く時の操作方法を動画にして、プレゼントします。 これで記事を書くのがはるかに簡単になるはずです。 ぜひご利用ください! 【注意事項】 ・記事執筆に関する問い合わせは受け付けません。 ・こちらで行う作業は「SSL化」「ドメイン設定」「サーバー設定」「プラグイン設定」です。 ・サーバー作業をするために、サーバのパスワードを一時的に教えていただく必要があります。サポート終了後変更くださいますようよろしくお願いします。 ・サーバーの購入はご購入者様ご自身でしていただきます。 ・エックスサーバーのみの対応になりますので、ご了承ください。 ・作業完了までには3日〜1週間ほどいただく場合があります(早い場合は1日で終了します)

購入にあたってのお願い

サポート終了後の問い合わせは一切受け付けることができません。 注意事項の欄をよく読んで、申し込みください。
価格
10,000

出品者プロフィール

たけ(5年目ブロガー・WEBライター)
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 87 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日日中、土日祝は基本的に全て対応可能です。