霊感・スピリチュアルの評判・口コミ・感想

霊感・スピリチュアルの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「霊感・スピリチュアル」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの霊感・スピリチュアルのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

特に詳しく説明をせずにみていただけました。
おこたえをくださる時間などは 前もってご連絡いただけたので 安心して待つことができました。
連絡が無いと不安になるので とてもよかったです。
結果もしっくり来る内容でした。
ありがとうございました。

by 女性

ズバリ、当たっています。
相手を疑いの目でみていましたが、そうではないことを知り、安心しました。
分かりやすく丁寧に説明して頂き、嬉しく思いました。

by 女性

相手からの回答について丁寧にわかりやすく説明してくださり、心強かったです。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

by 女性

静香さま、このたびはありがとうございました!
既に効果が出始めていて驚いています。
優しく心に寄り添うようなアドバイスやコメントを頂き、嬉しく思いました。
焦らずに自信を持って相手との愛を育んで行きた行きたいと思います。
また、機会があればお願いしたいです。

by 女性

この度は圧倒的な情報量の鑑定を戴きましてありがとうございました。
また、大変にお忙しいのにもかかわらず、質問に丁寧にお答え戴きまして
ありがとうございます!
仕事面の悩みをご相談したのですが、戴いたアドバイスは、
想像をはるかに凌駕し、重厚で且つ深遠な内容には大変に感銘を受けました。
また、自分という人間を包括的な観点から俯瞰できるメッセージには、
嬉々たる思いです。そして、私の心の声を受け止めて戴きましたこと心から
感謝致しております。先生の言葉で救われました(涙)
この度は素敵な出逢いを戴きましてありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

by 女性

親身にご丁寧に詳しく鑑定して下さって、本当にありがとうございます。お互いの相性を深く知る事ができて本当に良かったです。また何かありましたら、是非よろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

by 女性

とても丁寧にやりとりしていただき、嬉しかったです。
心の奥深くで癒された感じで、不思議とイライラがおさまりました。
またオラクルカードもやってみようと思います。
この度は、ありがとうございました!

霊視、、自動書記、、彼の気持ちは、そのままだったと思います。
自動書記には、メッセージも頂けアドバイス付きで、有り難かったです。
あれこれ彷徨う気持ちの私に、御丁寧に相談に乗って頂け本当に有り難かったです。
霊視能力は、凄いピシャリだと思う。
言われっぱなしではなくて、色々と鑑定の方法もう教えて頂けました。
例え当たった鑑定だとしても、アドバイス付きでないと理解出来ない私なので、御丁寧な先生を選べてお願い出来て良かったです。

by 女性

評価遅くなりました。
どんな相談でも聞き入れて頂きありがとうございました。
願いが叶いますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

by 235

迅速なご対応をありがとうございました!
メッセージを受け取って貰えて、一先ずホッとしております。
やはり何か起こっているのだなと、改めて感じました。
そのような中で、返事が貰えて良かったです。
お伝え頂きまして、ありがとうございました(*^_^*)
またお願いさせて頂けたらと思っております。

by 女性

この度は親身になって頂き有り難う御座います。とても丁寧に対応してました。

評価が遅くなり申し訳ありません。
自分に必要な事を細かく教えて頂きとても参考になりました!ありがとうございました。

評価日

ありがとうございました。
とても良いメッセージを頂けました。日々、精進したいと思います。ありがとうございました。

まさか魔術の時間がこんなに長時間だとは思いもよりませんでした。だからこそ、金運は必ずアップすると思います!ありがとうございました!

この度はありがとうございました。
アドバイスをぜひ参考にさせて頂きます。

的を得ていて、よく視えてらっしゃるんだろうなあという印象でした。
鑑定は期待していた結果ではありませんでしたが、現実として受け止めなければいけないのだと思います。ありがとうございました。

by 女性

ありがとうございました。
いつも不安な時のお守りになっているので、
こういうアフターサービスがありがたいです。
また次回もよろしくお願いします。

by 匿名

ありがとうございます。

by 女性

とても丁寧で素早い回答で本当にありがとうございました✨
上手く行くように頑張ります!!
またよろしくお願いします♪

by 女性

ありがとうございました。こちらの質問にも答えて頂いたので有り難かったです。オプションも進められなかったので安心しました。今回は諦めず願いが叶うよう思い続けます。

or
外部アカウントで登録
×