絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

なんだか、とても久しぶり・・・

このブログにたどり着いてくださって、ありがとうございます! 川越市で【龍神サロンPono】を運営してます、美宇miuと申します。 「ご縁」と「心」を大切に、日々勉強・日々精進を心に置き活動しています。 ここで書くブログは、私が思う事・感じる事を「ありのまま」書いています。 決して、「こうでなければいけない」という事がない! そんなことをブログを通してお伝えできればと思います。だいぶココナラブログご無沙汰してしまいました。毎日が、あっという間に過ぎていて、気が付いたら5月も残りわずか・・・暑かったり・寒かったり、体調管理気をつけないといけないですね!!最近、良く思うのが「どうしたらいいですか?」「何をしていいか分からないんです」というご相談内容をよく受けるな~ってみなさん、自分の好きなことが何なのか・・・・ご自身で分かっていますか?「やってみたいけど・・・・」「お金が・・・」「時間が・・・」「家族が・・・」こんな言葉を無意識に発していませんか?これって都合のいい言い訳に聞こえませんか?やらなくてもいい言い訳・・・・いつまで並べますか?いつまで、前に進まないんですか?厳しい言い方かもしれませんが、気づかない人が多くいるんですよね。本当の自分の「気持ち」とか「やりたいこと」気付かないから行動したくても行動できない・・・・都合の良い言い訳を並べるなら、やりたいこと叶えたいこと行きたい場所食べたいもの会いたい人を並べた方がいい!!!そして、一つ一つ行動に移してみて!!!言葉は具現化する言葉は現実化するそう思うと毎日が楽しくワクワクしていきますよ!!!実際に、行動に移したら例え失敗しても後
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら