絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

私たちがいる世界と死後の世界と②

リトリーバルに関しては本は買ったけど結局読まずに 色んなブログの検索はしたけど大まかな把握もせずいざワークショップ当日になって最近昼まで寝てるので朝10時に兵庫の某所に着かなければならず ってなると7時台に起きないと間に合わないし朝起きるのほんと苦手だしであまり寝れずに当日になって 2日間のワークショップなので座学とワークが5~6種類ある 知識としてなぜ亡くなった方とコミニケーションを取ることが出来るのか? なぜ誰にでもできるのか?の説明から始まりワークで基礎練習のようなことをしたら準備OKで 2日目の後半戦からいよいよリトリーバル まずは「誰」と決めずにヘルパーと言われるガイドに任せて「今リトリーバルするべきひと」の所へ案内してもらう ここでこの時、私とプラクティショナーそれぞれがヘルパーに依頼してリトリーバルをおこなったんだけど 終わってからシェアしてみたら 「同じひと」だった可能性の高い証拠がたくさん集まってくる まず私の最初のヘルパーは 「雲に乗ったはげのひげの仙人」だった(笑)笑うわこんなん!!ってなりながらもこのヘルパーというのは F27と言う私たちが死んだら本来行くべき転生をまつ場所があるんだけどなんらかのミスでF23~26でさまよっている人たちをF27に案内をする役目というのがヘルパーの役目 私たちが個人をF27に連れていくのではなくあくまでも仲介するだけ ヘルパーが行くべき場所まで案内もしてくれ最後のリトリーバルもすべて行ってくれる それを仲介するだけなのが私たち肉体を持った存在 なぜ私たちが必要かと言うと 亡くなった後さま
0
カバー画像

私たちがいる世界と死後の世界と①

私はず~~~~~~~っと会いたい人がいたので これが出来るようになるためにこの世界に入ったんだと思うほど やりたかったことがやれるようになった二日間でした この日のためにもう今月はほんとよろよろだわよ(笑)体力ないからね(笑) また長くなりそうなので①話です 今月は10月10日11日に久々に大阪でライブではしゃいで 11日の万博のライブは最前列でみたし(山登ったけどもな) 疲れてヘロヘロで楽しくてこのあと14日15日に10時から18時までのみっちり二日で16時間のワークショップ行ってましたん まじで 最高 すごい!!!! 嬉しい!!! そして泣いた!!!!!!全私が泣いた!!!(笑) ブルースモーエンさんと言う 道具や特別な環境が必要なく、誰でもが自分の体ひとつで簡単に非物質の探索ができるような方法 を「死後探索」というメソッドで残してくれた方がおられ この死後探索を8月にQHHTをした直後に知ることになったんだけど もうやりたいってすぐ思って東京まで行くか。。。う。。。ってなってたんだけどありがたいことに関西に1人だけしてる方がおられた! この方が10月にワークショップ開催を予定されていたので 9月に入る前からこの日を待ってた 言って終わった後の新月頭痛くて寝込むほどのアイデンティティクライシス 自分のエゴが一個死ぬのよね久々すぎて寝ても疲れ取れないし体しんどいしなんだこれ状態で今日やっとすきっとした感じした ランチに赤みの肉食べたしそれかしらね。。。 抜けた感するわぁ 願うことというよりも 「人生が自分の決めた通りに
0
カバー画像

私たちがいる世界と死後の世界と③ 3

リトリーバルのブルースモーエンさんのメソッドを体験できる死後探索①のワークショップに参加してからまたいつも以上に眠い眠い毎日で余計に起きれなくなっておりますとほほ 今日なんて10時に起きて(チケット発売のため)もっかい寝ましたわ。。。12時間寝てたけどほんとこれまたいつまで続くのか。。。 寝て治すのが一番!! 情報の整理も寝るのが一番!! 月曜日岩盤浴行ってこようっと(デトックス) WS2日目の後半でいよいよ ・リトリーバルに行く(ヘルパーに任せていくべき人の所へ) ・シェアする ・プラクティショナーに名前だけ聞いてその人のリトリーバルに行く ・シェアする でようやく!!!!!自分の会いたい人のとこへ!!!!!! 今回のWS、本当はもう一人参加者の方がおられたんですが (てかそもそもその人が希望した日にWSが開催されそこに私が申込した)のに、、、、その方初日の午前中に緊急の呼び出しがかかり帰られた~~~~~~!!!!!!っていう珍事が最初に実はありまして おかげで?マンツーマンでスムーズにサクサクWSは進んで行き ちょっと時間余り その時間に会いたい故人に会いに行きました プラクティショナーにも私が名前を提供した故人に会いに行ってもらえて 人数が多いと自分の会いたい人に自分でも会いに行くとこまでない時もあるみたいで ランダムに名前だけ渡された故人に会いに行くリトリーバルを体験する この体験によってリトリーバル出来ることを知りどんどん練習していくんだけどやはりWS中に一緒にできると安心が違うよね 最初だしそもそも と思うのでどうしても
0
カバー画像

アフターライフ 私たちが行くべき場所

10月14日15日にあさ10時から18時までみっちり16時間 ワークショップに参加していました 8月にこのワークショップを知ってからずっと興味があってやるか少しだけ迷ったんですが本当に参加してよかったと思う素晴らしい体験でした 何からどう書いたらいいのかわからないほどに 新しい方向性も見えてきた様な気がします 1人でも多くの方がこの素晴らしい体験をしてもらえるといいなと思います。 本当に幸せな2日間で最高でした 最高としか言えないほどに(笑) 朝起きるのが苦手でプラス食事からエネルギーを摂取しないので 睡眠を削ると本当に動けなくなるんですが終わった後金曜土曜日曜動けなくなっておりました(笑) また詳しくは書きますので!
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら