絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

卒園・卒業❤お世話になった先生へ贈り物するなら〇〇!

皆さん、こんにちは✨「お客様に笑顔をお届けする」を目標に電話相談をメインに活動させていただいているきずなですだんだんとあたたかい日が増えてきて春だなぁ🌸と、感じられる季節になってきましたね(*´ω`)春と言えば卒業シーズン今年もお子さんの卒園卒業を控えてらっしゃる方も多いのでは?昨年のブログを見返していたら保育士の想いをテーマに書かせていただいていました今年も保育士目線で何かお伝えできればと思っていたところ閃いたのがお世話になった先生への贈り物でした(*^^*)私自身も保護者として渡してしてきましたがけっこう悩みますよね(―''"―;)そこで今回、保育士として卒園時にいただいて嬉しかったものBest3を載せさせていただきました(あくまで個人の感想です)お世話になった先生方へ何かお礼を用意したいけど何がいいか悩んでおられる方の少しでも参考になれば嬉しいです【卒園時いただいて嬉しかったものBest3】✨第1位✨ メッセージアルバム保護者さんと子どもたちからのお写真とメッセージはいつもうるうるしながら読ませていただいていました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)毎年、もらうだろうから貯まっちゃってかえって迷惑?なんて言葉も聞かれますが迷惑なんてとんでもない!!その年その年の思い出は先生たちにとっても一生に一度の大事な宝ですだからこそ恒例行事ではあっても毎年違う大切な思い出(*´ω`*)やはり一番嬉しいです✨✨第2位✨ お花やっぱりお花って気持ちを伝える上での贈り物に最適ですよね🌸綺麗な色とりどりのお花は気分も上がりますし(◍ ´꒳` )先生たちの好みやイメージに合わせてブーケの色を変えて
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら