成就を迎え入れるために

記事
占い
悩みはつきません。

1つ問題が解決すればまた新しい問題が出てきて…

本当に嫌になりますよね。

乗り越えられるならいいですが、常にそんなことはないわけです。

どう頑張っても乗り越えられない時もある。

そんな時に色々手を出してさらに沼に陥る…

更に悪化するなんてことはよくあるものです。

特にスピリチュアルだけに偏り過ぎると危ないです。

スピリチュアルのみで完結する世界は、どうしても受動的意識になりやすい。

成就を迎え入れるには二種類のエネルギーが必要です。

「受動」と「能動」のエネルギーです。

スクリーンショット 2023-10-01 23.47.57.png

つまり高尚な存在から受ける力や学びと、
それを受けた上で自らの意志で起こす力の二種類です。

ここで言う目に視えないものとは?

「神仏による守護やご縁」「想いを寄せる人の思念とされるもの」など。

これらを受動のエネルギーとします。

なぜ受動かと言うと、ほとんど自分自身で知る事ができないものだからです。

占い師、霊媒師などから知らされたりする事が多いですよね。

これ大事ですが、更にその先にある「能動のエネルギー」があってこそ、成就は成り立ちます。

能動のエネルギーとは、自らの意志で起こす力や行動の事。

新しい環境に身を置いてみたり、知識を増やしてみたり。

それが「能動のエネルギー」です。

この二つが揃い上手く掛け合わせる事で、成就が現れてきます。

「今までの行動は無駄だったのか?」と言われるとそんなことはなくて…

当たり前の話ですが、私は学びを否定する気などは一切ありません。

自分なりに頑張ってきたのなら、それをちゃんと活かせるようにしましょうね…というだけの事なのです。

片方を頑張って積み重ねたならば今から片方を補えばいい。

占いや鑑定で「運気が良い」「素晴らしい」と言われた経験もあるかもしれません。

しかしそれに喜んでいるだけならまさにそれが「受動のみ」という状態。

そこに〝自分自身〟の意志と行動を重ねる事が大事。

ですが「具体的にどんな行動に出れば良いの?」となりますよね。

相談に来るお客様の声を聞いていると意外と結果だけで教えて
どうすればいいかという行動を教えてない人が多いんだなと感じています。

というよりも教えられないというのが多いのかも

占いや霊感は正しい学びというのが正直ありません。
それが示す基礎は載っているけど
だからこうするといいという「その先」が教科書には載ってないんです。

タロットであればこういう意味。
星であればこの時はこんな影響がある
霊感は自分と周りで捉え方が違うから己の感覚で伝えちゃってトンチンカンな回答になりがちだったり。

霊感を持つ人に相談する人がいるけど、ただ見えるだけでどう払うのかという方法を知っている人は少ないです。

こう見える。からこれが関係してるんじゃないかな?という反応ですね。

〝現実を迎えるに具体的な指針〟も示すのが、私の鑑定です。

スピリチュアル、そして現実世界への反映という両翼を持ち合わせた鑑定。

最前線でサポートし、人生の華々しい展開にお力添えさせて頂きます。

今何すべきかわからないならば私に寄り添わせてください。

素敵な開運ライフが訪れるように今後も色々発信していきます♪

最後までお読み頂き、まことにありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す