決着

記事
コラム
そろそろ相談員のじいさんと決着をつけようと思っている月音です。
明日面談に行くので、それで最後にしてきます。

話していても意味なくない?って思っちゃった。
バス代と電車代が地味に痛い(;´Д`)

前回の面談では、ニオイの流れで下ネタに発展したしね。
これ以上話すこともあるまい。


さっきのジジイとの会話

ジジイ「なんかいるな。」

ワシ「何がいる?」

ジジイ「タバコのにおいがする。」

ワシ「それワシじゃね?」

ジジイ「いや、おまえのニオイじゃないな。」

ワシ「あ、それワシの男だわ❤」

ジジイ「なぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃ~~~~!?」

ワシ「あ、こっちに来たわ。
これ、グロー吸ってた時のニオイに似てるな。
紙じゃなくて電子タバコだと思う。」

書いている今もワシの傍にいるようです。

何者じゃいっ!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す