タイマン

記事
コラム
実はとても飽きっぽい月音です。
あ!と思い出したことがあるのでので書きます♪

今ワシを担当してくれている相談員のお爺ちゃんのことですが・・・
前回、ワシと話しながら腕を組んでいたんですよね。

んんん?
プロのカウンセラーがクライアント?に対して腕組みするか?
と不思議に思いました。

ワシの推測だと、かなり保守的で自分をガードしているか、ワシのことをメンドクサイやつだと警戒しているか・・・どちらかだと思う。

目もあんまり合わせないのよね。
これは、ワシと話すことがイヤで仕方ないと見た!
これまた厄介なやつの担当になっちまったな・・・と頭を抱えていると思う。

このお爺ちゃん、冗談が通じないタイプ。
だけど、ワシはちょこちょことジョーク飛ばしてます❤
苦笑いしてるけど、目が死んでるのよね。
わかっててやってるからワシってイジワルよね。

面白い展開になって来たじゃないか!
爺さんとワシのタイマンじゃぃっ!
とりあえずメンチ切っとくか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す