おへそ女子

コンテンツ
デザイン・イラスト
Chie Satonaka.jpg
版権絵です~元気いっぱいおへそとミニスカ!スパッツ着用!かわいい!
健康美人て憧れます!
血色の良い肌!適度な露出!細すぎない体躯!!
恋愛対象的な意味ではなく、女子高生って、かわいい。

自分はどんな高校生だったのかなあ、人が怖くて避けてた部分は、ありますね。
前のブログにも書きましたが、私の出身地ど田舎でしたので、(土地柄も、あると思います)ある程度、学力があったり、ヲタだったりすると、異端者として忌避されるんですよね。
都会に来て、ここ滅茶苦茶に生き易いんだがと驚いたものです。

でまあ、中3の時に都会に引っ越して、人に色々言われながら疎外されて生きて来てたので、高校でもそうなるのかと思ってたら、皆すごく良い人でした。
その変化に戸惑い過ぎて、逆に拒否してたんですけど、もっと馴染んでおけば良かったなあ。

でも卒アルでは芸人になりそうな面白い人3位にランクインしてて、どういうことなの…って思いました。

ところでそんな私のストレス解消法というのは、もっぱら絵を描くことなのですが、それ以外には、人にお菓子を配りまくることが好きです。

むしゃくしゃした時に、お菓子食べちゃおうかな!
って思うんですけど、買うと購買意欲が満たされ、なおかつ人にあげると、カロリーが自分に吸収されないのですよ。
あと人に喜ばれるので、WIN-WINも良い所のストレス解消法です。
もらった人が食べるとか食べないとかは、好きなようにすると良いと思いますよ。気味悪い人もいらっしゃるでしょう。

今回声出なくて、熱も出なかったので、あーもう!!じたばた!やきもき!ってなったので、家の隣のコンビニに、個包装の、ちょっと良いクッキーを差し入れて来ました。店員さん達が、いつも良くして下さるんです。

もちろん自分で食べちゃうことも多いですお菓子!お菓子大好き!!
と言いますか、うちの近所にパティスリーとか喫茶店とかお菓子屋さんとか、ありすぎなんだが。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す