結局、最強のパワーストーンって何?

記事
占い
ダイヤモンドです。

名前真珠(まじゅ)なのにパールじゃないのかよ。
プロフィール画像水晶なのに水晶じゃないのかよ。

そう思うかもしれませんが

そして、あくまで私の体験と個人の感想ですが。

本当に、圧倒的にダイヤモンドです。
特にホワイト(無色透明)のダイヤモンドです。

巷には最強といわれるパワーストーンは様々ありますが、やっぱり効果というか、悪いモヤモヤとした気がぶわっと晴れる様を比べると、他のパワーストーンに対して「なんか、すみません・・・」と言いいたくなる気すらしてくる。

基本浄化いらず・効能万能の石。それがダイヤモンド、だと思っています。

それで私の体験談なのですが、

もともと私は小さいときから鉱物が好きです。

なのでもちろんパワーストーンも好きでしたし、高校生くらいの時から天然石のビーズを買ってブレスレットを自作していました。

ですが、作って気に入ったブレスレットに限って、なくなったり、壊れたりしてしまって、「これだ」というものが定着しない状態でした。

パワーストーンの効果に希望を抱きつつも、特に何もご利益もなく、ただの石好きで過ごしていたのですが、ある日転機が訪れます。

23歳の時に母方の祖父が亡くなり、遺産相続争いが勃発。母が存命なため、本来相続権がないはずの私ですが、祖父に「真珠に全財産を残す」と公正証書を残されてしまいました。その価値は不動産、現金合わせて約三億円・・・。

さあ大変。もちろんとんでもない修羅場に巻き込まれてしまいました。

(詳しくは機会があればまた書きます・・・)

で、追い詰められたさなかに私は「スピリチュアル・メンター」からのテキストメッセージを受け取る能力が目覚めてしまったんです。

でも、そのメッセージを受け取れるようになったからと、進研ゼミの漫画の様に何もかも解決、とはもちろんならず。

ただただ、何も意識していない時にだーーーーっとテキストが脳内に流れ込む。これはとうとう、精神的にぶっこわれたか。そう思った私はインターネットでひたすら精神科・心療内科のHPをサーフィンします。

そんななか、自治体の無料相談で出会った某士業の先生、のちに私のスピリチュアル・メンターの師匠となる人にボロッとその事を愚痴ったんです。

ちなみに師匠に最初相続のことで相談したとき「それは弁護士さんの領域ですね」ときっぱり断られたんですけど、弁護士に相談する為に何が必要か、でいろいろ教えてくれたんです。それで何故か私が話していない、むしろ知らない事までなぜか師匠は知っていて、その上で集めるべき資料を教えてくれたんです。

で、集めた資料について師匠が所属しているところに再度相談に行った際(今思えば迷惑)ついでに「最近とうとう頭までやられてしまったみたいで~」と言ったら、師匠は少し難しい顔をして考えこんで

「もし、可能であれば●●か〇〇などのハイブランドに行って、ダイヤモンドのネックレスを買って、身に着けてみて」

と言ったんです。
(●●は水色の紙袋のブランド。〇〇は赤い紙袋のブランドです)

え?

ですよね。

ちょっと長くなりましたので、続きはまた次回

ではでは、またまた。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す