眠る大切さ。脳を整え、良い土台をつくろう。

記事
占い
前回の続きです。

スピリチュアル・メンターに上手に導かれやすくなる条件。
まずは一番大切なこと。それは

①適切な睡眠をとる

です。

適切な睡眠をとれていると、脳は満たされ、おだやかな状態になります。

そして、スピリチュアル・メンターから指導や助言は、良い「土台」がないと、うまく受け取れません。

そう、良い土台とは、まさにこの満たされ、おだやかな状態になった脳なのです。

良い睡眠がとれた日は、いつもより身体が動きませんか?頭が冴えませんか?そして、いつもより効率的に動けたり、良いアイディアが出たりしませんか?

これこそが、無意識にスピリチュアル・メンターから良い指導、助言が受け取れている状態なのです。

ちなみに

厚生労働省の令和5年10月2日第2回健康づくりのための睡眠指針の書いていに関する検討会 参考資料3 良い睡眠の概要(案)によると、

7時間前後の睡眠時間の人が、生活習慣やうつ病に至る危険性が最も低い

とのことです。これより長くても短くても危険性は増加してしまうようですが・・・。

ちなみに、周囲の方たちやご相談者様たちを見ていると

7時間前後の睡眠をとっている人が一番、スピリチュアル・メンターからの影響を適切に受けることができる人が多い印象です。

あまり眠れていない、という人は、スピリチュアル・メンターからのメッセージを受け取り辛い人が多く、逆に眠りすぎてしんどい、という人は過度に影響を受けやすい人が多いな、と思います。

とはいえ、必要・適切な睡眠時間は人それぞれです。

自分が一番心地よい、という睡眠時間をきちんと自分で把握してみましょう。

今、調子が悪い方。

一番簡単な開運方法はすべてをかなぐり捨てて、まずは寝る事です。

育児や、お仕事の関係で睡眠を適切に取る事が難しい方には、次回、②適切な栄養を取る、を参考にして頂ければと思います。

ではでは、また。


思い悩んで、辛く苦しい方。ちょっと自分ではまだ受け取れているかわからない、スピリチュアル・メンターの言葉が知りたい方は。
本気で徹底鑑定
恋に悩むあなたへ








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す