自身のスピリチュアル・メンターに上手に導かれよう

記事
占い
スピリチュアル・メンターはあなたの中にある、あなたを導き、助言をくれる存在。

すべての人にスピリチュアル・メンターは存在します。

そう、それはあなたの幸せを一番に願う、最強で最高の味方。

さて、今回は「どうすればスピリチュアル・メンター」の声が聞こえるようになるか、をお話したいと思います。

この存在が見えて、言葉がパーッと聞こえてきて・・・降りてきて・・・。と簡単になればいいのですが、まず、なかなか難しいかと思います。

かくいう私も、基本的に自分のスピリチュアル・メンターからも、ご相談者様のスピリチュアル・メンターからも、降りてくるのは9割方テキストです。
(テキストが脳内にバーッと降りてくるイメージです)
声や姿は、ちょっと特別な時や、とても力が強い存在の時しか見せてもらえません。

そして、普通に生活していると、なかなか気が付けないものですし、疲れたり、深く傷ついていたりすると、全くその声を無視してしまったり、はたまた過剰に受け取ってしまったり、と、上手にスピリチュアル・メンターと共存できなくなってしまいます。

今回は、テキストや姿形が見えなくても、なんとなく、自分が上手に、よりよい方向に導かれるように、スピリチュアル・メンターに上手に助けてもらえるようにするにはどうしたら良いかを書いていきたいと思います。

まず、スピリチュアル・メンターに上手に導かれやすくなる条件を「大切な順番から」書いていきたいと思います。

①適切な睡眠をとる
②適切な栄養をとる
③排泄、排出を整える

・・・・・・普通の事ですね。

ですが、この三つ、なかなか現代社会で普通に生活していると、達成するの、難しくありませんか?

では、次回からはこの普通で当たり前、だけどなかなか難しいこの事が、なぜ大切なのかを、スピリチュアルな面から説明していきたいと思います。

ではでは、また。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す