【不倫関係】相手の幸せを願えた時あなたも幸せになれる🍀

記事
コラム
自己紹介2.png


今回はどうしても許されない恋へと落ちてしまったあなたにメッセージ✉

頭ではダメだと分かっていても、気持ちに嘘がつけなかったんですよね。
周りに知れたら非難を浴びるでしょう💦
それでもこの恋を手にしたいほど相手のことが好きになってしまった。

苦しいですよね?
いろんな葛藤がありますよね?

✔️嫉妬
✔️罪悪感
✔️虚しさ
✔️孤独感

今までに経験したことのない感情すら味わいます。
それはね、今がいっぱいいっぱいで周りが見えていないからなんですよ🤗

一般的にこの関係は1年以内に終わることが多いようで2年、3年と続くことは稀なようですね。

普通の恋愛と変わらず、お付き合いが始まって2,3ヶ月はお互いに夢中ですが、半年もすると不平不満が溜まります。
相手への希望やこの関係の不満、思い通りにならない苛立ち、気のゆるみから周囲にバレて関係が終わる人もいます。

さぁタイトルにもありますように相手の幸せを願うこと出来ていますか?

どちらかというと、思ったように会えないイライラや連絡ができないモヤモヤなどストレスの方が大きくなっていると思います。
その苦しい気持ちを誰にも言えず、相手に八つ当たりしたり喧嘩が増えたり…と自分の気持ちばかり押し付けていませんか?

この恋愛を長続きさせるには、自分の気持ちよりも相手を優先しなければいけない時が多々あります。
我がままは通らないですし、大人になるしかありません😄

人はどうしても欲が出てきます


最初はこの人と
心が通っただけでも嬉しい
付き合えただけで嬉しい
我慢もできる

そう思ってこの恋に走ったのでは??

ですが日に日にもっと、もっとと欲が出てしまうのが人間です。

彼、彼女があなたと会わない時に何をしているのか気になりますか?
楽しそうだったら焼きもちやきますか?
完全に二人の関係を割り切っていて家族を大切にしていたらどう感じますか?
奥さんや旦那さんに嫉妬しますか?

もしかすると相手はそこに安らぎを感じているかもしれない。
だからといってあなたへの愛が嘘なわけじゃないんです。
分かりますよね?
伝わっていると思います
あの人の愛情が♡

⭕楽しそうで良かった
⭕幸せそうで良かった
⭕あの人が幸せなら私も幸せ🤗
⭕私たちは二人の時に二人の時間を過ごせたらそれで幸せ🍀
⭕そもそも出逢えたことに感謝🙏

この気持ちにたどり着いたとき、不平不満も減りこの恋の大切さが分かります🍀


そうすると、あなたの気持ちもグッと楽になり自分の時間を大切にすることができますよ😊
結果あなたも幸せになれるんです♬

時間はかかると思います。
そんなの無理だよ
どうすればいいんだ?🤔
この苦しみを聞いてほしいなどはお気軽にお問い合わせくださいね↓












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す