皆さん体調は大丈夫でしょうか?

記事
学び
三月になり、暖かい日が続いていました。
それでも朝は冷え込みますね。

日中、太陽が出ている時はポカポカと気持ちが良いのですが、
日が沈むと急に冷え込んできます。

私の行う霊視鑑定は体調に大きく左右されます。
頭痛がしたり、熱があったり。
正しい鑑定ができません。
体のリズムが良い状態で過ごす事が最も大切です。

この時期の昼間と夜の寒暖差には特に気を付けています。
うがいや手洗い、バランスの取れた食事、十分な睡眠。
地味ですがこれを続ける事が健康維持の近道だと思います。

できることからコツコツ一つ一つ積み上げていく。
誰でも最初はそうやっています。

庭に目をやると、アオダモが寒そうに震えています。
一番日が当たらない場所で一生懸命生きています。
「頑張れ」と勝手に言葉が出てきます。

一緒に私も頑張っていきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す